Logo

Topics

Event

【友常勇気 5th Birthday Event】新型コロナウイルス感染症予防への取り組み

 

■ご来場されるお客様へのお願い

〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。

・新型コロナウイルス陽性と判定された方

・新型コロナウイルス濃厚接触者と認定された方

・イベント当日37.5℃以上の発熱がある方

・本公演開催日から2週間以内に感染が引き続き拡大している海外に訪問歴がある場合には、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。

 

○当日イベント会場での注意事項

・入場時に非接触体温計で検温を行います。37.5度以上の場合はご入場をお断りさせていただきますこと予めご了承ください。

・ご入場の際及び会場内での手指消毒の徹底をお願い致します。消毒液の使用に支障がある方は、スタッフまでお申し出ください。

・本公演に関しましては必ず【不織布マスク】の着用をお願い致します。

 入場時不織布マスクをご着用されてないお客様はスタッフにお声がけください。

 こちらで用意した不織布マスクをお渡しいたしますので、ご着用をお願いいたします。

・会場ではイベント開催中を問わず常時マスクをご着用いただきますようお願いいたします。

・大きな声や、騒ぐような行為はご遠慮いただき、場内、ロビーでのご歓談も自粛をお願い致します。

・イベント中の声援は禁止とさせていただきます。手拍子や拍手は問題ございません。

・発熱、咳、全身痛などの症状がある場合には、会場にご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、

 指定された医療機関で受診されます様お願い致します。

・当日体調に不安のある方はくれぐれもご無理なさらないようにお願い致します。

・会場内で体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお声がけください。

 

※政府からの新型コロナウイルス感染症拡大防止等の要請を踏まえ、ご来場のお客様に対して確実にご連絡が取れるよう努めております。

 万が一、感染が疑われる状況が発生した場合には、

 公的機関等の要請によりチケットご購入のプレイガイド等からも必要な情報提供を行うことについてご了承ください。

(上記以外の理由で事前の承諾なく第三者に個人情報を提供することはございません)

 

 

本イベントの取り組み

・スタッフは毎日の検温、マスク着用、手洗いうがい、手指消毒を徹底しております。

・スタッフは不織布マスク等を着用しており、加えて受付・物販スタッフは手袋を着用いたします。

・イベント開催前日・当日において、出演者・スタッフの検温チェックも徹底いたします。

・室内換気のため、開演中でも必要に応じて入場口扉を開放させていただく場合がございます。

・会場内において、アルコール消毒液等を使用した除菌作業を実施いたします。

・感染症対策の一環として、演者から客席まで最低2mの間隔を空けます。

 

※今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府及び地方自治体の方針等によって追加や変更となる場合がございます。

 皆様が安心してイベントをお楽しみいただけるよう、ご協力とご理解をよろしくお願い申し上げます。